Sunday 2 January 2022

Power Of Practice (Japanese )

Your Feedback
私たちが成長していたとき、何度も聞いたことがあります。「練習は完璧です」私にとって、学校教育に入学したときはたくさんありました。 ヴィンス・ロンバルディの言葉で、このトピックに関する最新の視点を紹介しました。「練習は完璧にはなりません。完璧な練習だけが完璧になります」。
 レス・ブラウンは、「私たちがしていることはすべて、私たちが現在いる場所よりも大きな何かのために練習することです。練習は改善のためだけになります」と述べています。
 学習の専門家や機能的なリーダーは、他の人が実践の力を専門能力開発に活用するのを助けることができます。 私はこの実践の力を探求するためのいくつかのツールを集めました。
 (1)内包を導入する:-人生は常に実践されています。 問題は次のとおりです。:私たちは私たちに役立つものを実践していて、私たちを改善することができますか? 答えが「いいえ」の場合、その理由は一般的に意識の欠如です。 ですから、他の人が何をどのように実践しているかに注意を向けてください。 役立つパターンや習慣を認識し、日常生活で何をどのように実践したいのか、それがどのように改善につながるのかについての意図を設定するように促さないようにします。
 (2)スポットライトの強み:弱点を改善するよりも、強みを次のレベルに引き上げる方が簡単です。 ですから、実践を通じて増幅する現在の強みを特定することにより、他の人が成功と勢いを確立するのを助けてください。 自分の得意分野にもっと注意を払うことで、スキルを高め、それを上手に使うための新しい、異なる機会を見つけることができます。
 (3)経験を探る:-
 私たちのほとんどにとって、人生はかなり速く動きます。 そして、あなたが注意を払わなければ、多くの洞察と学習があなたを通り過ぎることができます。 したがって、他の人が一時停止し、練習と結果の間に点を結ぶのに役立つ会話を促進します。 彼らが得た経験は、彼らの努力が彼らを改善の方向にどのように動かしているのかを認識するのに役立ちます。
 (4)練習パートナー:-リハーサルの改善によってサポートされると、スキル、行動、意図の練習がより効果的になることがあります。チームスポーツになる可能性があるため、ボランティアとして、または仲間を見つけるように促して、ロールプレイを行い、有意義なフィードバックを提供してください。
 人生は絶え間ない習慣です。 これを認識し、その瞬間を最大限に活用することは、「より大きな何か」を改善し、準備する機会を刻々と活用することは、強力な学習戦略です。
 「すべての瞬間は、「より大きな何か」のために練習する機会を提供します。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

thank you

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home