Wednesday 19 April 2023

Inspirational Quotes (Japanese) 心に強く訴える引用符

( A1) 「私の成功の秘訣は、転んだ後に立ち上がって立ち上がることです」ラリット・モハン・シュクラ
誰もが成功の音を聞くことができるように静かに一生懸命働いてください。
怠惰な芸術家は決して素晴らしい芸術作品を作ることはできません。
「私たちが上に置かれるほど、私たちはより謙虚に歩くべきです。」-シセロ
[4] 成功は常に良い考えから生まれます。「あの男は何の物質にも邪魔されて不死に達した。」  -スワミヴィヴェーカーナンダ
[5] 自信は、実践と規律によってのみ構築されます。
[6] 世界はあなたの意見ではなく、模範によって変わるでしょう。
[7] 「あなたは私を非常に汚れた場所に踏みにじることができますが、それでも、ほこりのようです。私は上昇します-それでも私は上昇します。」-マヤ・アンジェロウ
[8] あなたは自分自身を征服します、世界は自分自身を征服します。
[9] 困難は人間にとって必要であり、それなしでは成功の幸福はありません。
[10] 富はあなたによって保護されなければなりませんが、知識はあなたを保護します。
[11] 永続的な影響を与えるには、独自の道を築く必要があります。  -インドラ・ヌーイ
[12] 敗北が決まった後もフィールドを離れず、最後まで頑張る人たちが歴史を作ります。
(13) 人生は科学であり、実験を重ねるほど、成功のチャンスが増えます。
(14) 心を教育することよりも重要なのは、心の気持ちを理解することです。
(15) 明日の最善の準備は、今日うまくいくことです。
(15) 自己力の力は最大であり、自分が弱いと考えることほど大きな罪はありません。 スワミヴィヴェーカーナンダ
(16)  人生において、恐れほど悪くて危険なものはありません。
(17)「言葉には素晴らしいエネルギーが宿る、それを使って人生を美しくする。」  - ラリット・モハン・シュクラ
[18] 貧困も繁栄も思想の結果
[19]大きく考える 速く考える 先を見越して考える 誰もアイデアを独占していない
[20]自分自身と自分の能力を信じてください。 そして世界はあなたを信じるでしょう。
[21] 沈黙と笑顔が鍵です。 沈黙は問題を解決し、笑顔は問題を回避します
(22) 時間が人を成功させるのではなく、時間を適切に使うことが人を成功させる
Keywords Used
#インスピレーション,
#モチベーション,
#心の成長,
#自己啓発,
#幸せ,
#目標達成,
#創造性,
#自己実現#
#希望,
#前向な考え方,

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

thank you

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home