Problem(Japanese)

問題:
 自分の問題について他の人を責めるのは、非常に簡単な場合もあれば、非常に論理的で適切な場合もあります。 しかし、これらの問題を解決するために他の人から助けを得るのはほとんど不可能です。 誰かがどんなに有罪であっても、あなたの問題の一部はあなたの行動や態度にも起因しています。 これはあなたがあなたの注意とエネルギーを集中することができるところです他の人の助けを借りれば大したことになるでしょう。 しかし、それができない場合でも、状況を改善するために多くのことを行うことができます高速で移動する列車を止めて線路を横断することはできませんが、通過するまで待つことはできます政治家、大企業、組織に大きなポリシー変更を強制するつもりはありません。ただし、ポジションを変更し、ポリシーを変更しないようにすることで、これを行うことができます。あなたに悪影響を及ぼします瞑想、エネルギー、細胞をたくさんの良いものを手に入れることができる場所に置いてください。 私たちを変えることができない人に注意を向けないでください。私たちは私たちの上にある多くのことに焦点を当てる必要があり、私たちは改善することができ、それは私たちの可能性の範囲内です。最善かつ効果的な方法は、必要なものと必要なものをしばらくの間分離することです。 なぜなら、あなたが必要性だけに焦点を合わせるならば、あなたはそれを持っていないという限られた範囲内で否定的なことだけに考えるでしょう。 したがって、必要性から注意を取り除き、あなたはそれを得るための最初の一歩を踏み出しました。 あなたはそれを必要から選挙に変え、それを実現する方向に動きました。それを「私たちがしなければならないこと」から「私たちがすること」に変えてください。 そして、私たちがそれを私たちがしていることに変換するならば、それは素晴らしいことです。 これがあなたの視点です。 あなたのやり方、あなたの期待と結果は、大きな変化をもたらすでしょう「体重を減らす必要がある」と言う人と、「毎朝体重をコントロールするために運動を始めた」と言う人と比較してください。

No comments:

Post a Comment

thank you