Will breathe (japanese)

生と死は、果てしなく続く普遍的な循環運動です。世界には、実質的で、堅実で、具体的なものはありません。健康と病気、希望と絶望、幸福と悲しみは、同じ連続体の両端です。 否定されません。  。  Covid-19のパンデミックの第2波は、不吉で、悲観的に倒れた生活、生計、そして正常性です。 この発生を恐れて、私たちの多くは精神的に志向するようになりました。老いも若きも彼らの神聖なプジャルームで祈りに向きを変え、毎日すべての人の安全を求めています。これらの祈りとともに、最も頑固な考え方は優しさに変わりました。 中毒物、刺激物、気晴らしを取り除き、肺の呼吸能力を高めるための空気圧ツールとして肺を使用するヨガの練習を採用することによって。呼吸の吸入と呼気により、毒素の放出が楽に起こります。 巻き貝を再生すると、酸素の肺活量、保持力が強化され、ストレスが軽減されます。 科学はまた、呼吸を制御すると、心拍数や消化などの無意識のプロセスを制御する身体の自律神経系の反応や、体のストレス反応が変化する可能性があると述べています。 呼吸の仕方を意識的に変えると、脳に信号を送って、心拍数を遅くし、落ち着きを促進する副交感神経系と、ストレスホルモンの放出を制御する交感神経系を調整するように見えます。 不安やうつ病などの多くの病気は、ストレスホルモンによって悪化または引き起こされます。 ゆっくりと安定した呼吸をすると、脳はすべてが順調であるというメッセージを受け取り、副交感神経反応を活性化します。 浅い急速な呼吸をしたり、息を止めたりすると、交感神経反応が活性化されます。 正しく呼吸すれば心が落ち着きます。 生命力としての休眠中のプラナは、その過程で、脳の電気的および磁気的インパルスを再活性化し、全身にエネルギーを与えます。 呼吸がシステム全体に酸素を供給すると同時に、細胞は再生します。 深呼吸はまた、徐々に効率を高め、免疫系が再生して感染症やその他の休眠中の病気と戦うのを助けます。これは全体として心を落ち着かせ、ショックアブソーバーとして機能します。 瞑想は代謝率を下げるのに役立ちます代謝率を下げる、寿命を延ばす、代謝率を上げる、寿命を短くする瞑想では、呼吸するたびに対応する状態があるため、プラナヤムの状態では意識がより高い平面に変動します 身体システムへの生理学的効果の影響。 私たち一人一人の中には途方もない魂の力があるので、人間の心はもはや自然の振動に気づいていません。パンデミック、絶望、そして死によってもたらされる課題を克服するための集合的な努力は、ある瞬間または他の瞬間に困難と敵を私たちに教えました 人生のいつか、誰かによる思いやりが必要です。 パニックはパンデミックの脅威を過大評価し、対処能力を過小評価する可能性がありますが、勇気、自信、静けさはそれを克服するための秘薬として機能しますすべてに始まりと終わりがあります活動の静けさは徐々に通常の日常生活と生活に戻らなければなりません 先に進む必要があります。未来は、それと同じ賑やかな活動で再び明るいと予想されます。 希望を失うことはありません、私たちは自由にそして再び良く呼吸します。

No comments:

Post a Comment

thank you