Black Friday (Japanese)

ブラックフライデーはインターネットで最も検索されている用語です。 ブラックフライデーというフレーズの最初の証拠はフィラデルフィアで始まりました。1961年に初めてこの用語が使用されました。感謝祭の翌日に発生する歩行者や車両の交通量が多いことを表すために州警察によって使用されました。
 🆆🅰🅻🅼🅰🆁🆃🅱🅻🅰🅲🅺🅵🆁🅸🅳🅰🆈2022
 ウォルマートの公式ブラックフライデー2021 /取引がついに登場-そして予想通り、ロボット掃除機、テレビ、家庭用品、食料品などの割引の広範なリストです。Airpodsとxboxのキラー取引を含むすべての新しい取引がライブです 300ドル未満。
 🆃🅰🆁🅶🅴🆃🅱🅻🅰🅲🅺🅵🆁🅸🅳🅰🆈2021
 Targetでブラックフライデーのお得な情報をお楽しみに。オンラインで購入し、当日配達と注文の受け取りが少ない連絡先から選択してください。
 ブラックフライデーは今年、2021年11月26日に祝われます。ターゲットはブラックフライデー(11/26/21)の買い物客の間で人気のある目的地です。
 過去には、ブラックフライデーを見越して感謝祭にターゲットがオープンしていましたが、パンデミックによりこの傾向は変わりました。ターゲットのタイミングは午前7時から午後10時までです。
 🅾🅽🅻🅸🅽🅴🆁🅴🆃🅰🅸🅻🅶
 🅸🅰🅽🆃🆂
 アマゾン、ウォルマート、
 サムスン、コールのウェイフェアは、この分野の大きなプレーヤーです。
 21世紀初頭以来、米国を拠点とする小売業者は、世界中の他の国に小売「ブラックフライデー」を導入するために多くの試みを行ってきました。2015年、Amazon.comは7月に「ブラックフライデー」を最初に提供しました。  「ブラックフライデーよりもお得な情報を約束する「プライムデー」と呼ばれるものを扱っています。Amazonは2016年と2017年にこの慣習を繰り返しました。
 米国、カナダ、英国、マキシコ、ルーマニア、インド、フランス、ドイツ、スイス、オーストラリア、およびその他のいくつかの国では、このような慣行が広く普及しています。
 買い物客の群衆を制御しようとする頻繁な試みにもかかわらず、通常は小さな群集事故で地面に押し付けられたり投げられたりした結果として、群衆の間で軽傷が一般的ですが、ほとんどの怪我は軽微で深刻な怪我であり、法と秩序を乱す意図的な試みです 一部の国でも注目されています。

No comments:

Post a Comment

thank you